4 FOURHAND 展示会 | 上原誠オフィシャルブログ「WORLD OF MAKOTO」Powered by Ameba

4 FOURHAND 展示会

いつもお世話になったいるヨンテくんの所に行って来ました!



いや~お店の中もオシャレですね~

そこはMの本店でもあり今日は展示会もしているので森さんもいらっしゃいました!

町屋にあるMのお店は行った事ありましたが代官山本店は初めてです!


そして、ヨンテくんには二階級制覇したからプレゼントして上げる!って言って頂きシャツのプレゼントをしてくれました!

そのシャツはサイズ分けしてあるんですが特別にオーダーシャツで作ってくれるとの事でしたのでとても嬉しいです(^^)/

本当に有り難うございます!

写真はシャツが出来上がったら載っけますね☆


そして、森さんにも勝利したお祝いでMのTシャツをプレゼントして頂きました!


有り難うございます!!



最終的にはこんな感じでお店の中でコーヒー飲みながら座り込んで話してしまい長居しちゃいました(^^)/

お忙しい中すいませんでした!


ヨンテくんと森さんには
お前にはカリスマ性がある!!!って言って頂き本当に嬉しいです(^^)/

その様な人間になれるように常に努力して行きます!!!

今日はお忙しい中、長居してしまい
プレゼントまで頂き有り難うございました!お話も出来て嬉しかったです!

次は町屋の展示会に行きますね(^o^)(笑)