土居ラン | 上原誠オフィシャルブログ「WORLD OF MAKOTO」Powered by Ameba

土居ラン

朝から土居ランでした!




身体はもう限界に近いかもです。。

疲れが、、、



てすが!

最近、運がヤバいです!

最強です!!!

それに今日も犬のウン踏みました(^_^)

疲れが吹き飛びます!!!!!





そして、今日のスタバです!

しかし、スタバのスタッフは本当にいいですよね~

帰るときも『いってらっしゃいませ!』

と、笑顔で会釈して

気持ちが入ってるんですよ。


色々な所でスタッフが優しくしてくれます!

昨日もガソリンスタンドに行ったら

ガソリン割引以外に無料で洗車してくれて、ワックスつけてピカピカにしてくれました!

普段、行ってるジムとかに行くと

『上原さ~ん、実は私今月でここの仕事辞めるんです。本当にお世話になりました!』

と、言ってくれます。


こう言うのって本当に嬉しいですよね。


本当に有り難うございます!



ランチも終えて

二階級制覇できる準備をしたいと思います!


Android携帯からの投稿