ご馳走様でした! | 上原誠オフィシャルブログ「WORLD OF MAKOTO」Powered by Ameba

ご馳走様でした!



お昼は 錦松梅の高級ふりかけを食べました!有り難うございます(^_^)/



水槽も掃除しました!
餌は今回変えてみました!
この左側の餌は四種類の餌が入っているのでお魚さんも飽きないと思います(^_^)/
右側はいつも通りの餌で、いつも行っている熱帯魚屋さんのオリジナルフードです!



やっと出来ました!会社の印鑑です!
やっと出来たと言うよりかは時間がなくて作りに行けませんでした…
今日、登記簿の住所変更も終わったので税理士さんにコピー送ります!
遅くなってすいません。。。




練習終わった後は
四光電気工事 クリス社長と
鎧寿司さんに行って来ました!

ご馳走様でした!
体調も良くなり、明日から本格的に身体動かします(^_^)/

あ、、明日朝から土居ランだ。、、(´д`)



お休みなさい…zzz

Android携帯からの投稿