真樹日佐夫 先生 | 上原誠オフィシャルブログ「WORLD OF MAKOTO」Powered by Ameba

真樹日佐夫 先生

いつも自分の試合に応援に来てくださっていた


真樹先生がお亡くなりになりました。



昨日、そのお話を聞いて本当に驚きました。


真樹先生の誕生日パーティーにも招待して貰ったり


一緒にお食事もした事もあります。




真樹先生はいつもお逢いするたんびに


「上原頑張れよ~」って言ってくれて


握手してくれました。



11月のライズのトーナメントにもお越し頂き


開会式で自分がステージの上に居ると


真樹先生が笑顔で格好良く右手を上げて


自分は頭をペコりと下げるのを今でも覚えています。



真樹先生、今まで有難うございました。


でも、またお兄さんの


梶原一騎先生と久しぶりにお会いする事が出来ますね


梶原一騎先生にも宜しくお伝え下さい




ご冥福をお祈り致します






http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/headlines/20120103-00000018-dal-fight.html


http://www.boutreview.com/2/news/ma-kick/item_8650.html