コメ返し~! | 上原誠オフィシャルブログ「WORLD OF MAKOTO」Powered by Ameba

コメ返し~!

○ 山本佑機 ○

そうだよね~運踏みすぎて

ある意味怖いよ(((゜д゜;)))

19日は勝てるように頑張るから

応援宜しくね~!!!

あれ??チケット大丈夫なの??


○ まるま ○

うんこ手についちゃったか~

俺の生足で踏んだよりきついね(><;)

キレイキレイの洗剤で綺麗に手を洗ってね~!!


○ UBU ○

でしょ~!よく、この筋トレ

するけど、これは腕の裏がつくんだよ!

良かったら、やってみてね!


○ 猫 ○

最近は歌は歌わないな~

昔はよくカラオケ行って歌ってたけど!

歌手も何気に目指してたからさ~!

ビッグマグナム!?

その方が、キュンっとするか~

分かった!!任せな!

って下ネタか!?

それに、後ろの女性じゃなくて

俺のものになりなよ(^~^)

悪い思いはさせないぜ!!!

犬と違うハァハァしようぜ(^人^)


○ ゆゆ ○

是非是非!!デュエットしたら

CD買ってね(^O^)/オリコン1位目指すからさ!


○ SUZUKI ○

そうなんだよ!俺は凄いカッコイイから

困ってるんだよ('-^*)/でも、まだ

満足してないけどね!

男は黙って短髪あるのみo(^-^)o


○ ユミパンマン ○

おーおーおーエロパンマン

笑っていいともの時間に

LOVEジュースかい!?

それはそうと、俺のキーボードになれぃ~!!

上半身二つのエンターボタンとスペースキー

下半身はマウスでカーソル合わしてやっから(^_^)v


○ まぁ ○

やっぱ男は短髪でしょ!

黒髪派?それとも染めてる派?

その意見によっては、髪変えちゃおうかな~

もっと、カッコよくなるからね(^ε^)♪

お宝映像流れるように頑張るよ!!

動画はもう少し待っててね~


○ 誠国民 ○

セクハラ、放送下ネタ禁止用語、全裸

なんてしないからヽ(゜▽、゜)ノ

そんな事したら捕まる捕まる!!

違うKYしちまったんだわ~


○ ライター・茂田さん ○

俺がK-1変えるしかないですね・・・

京太朗に任せてらんないですわー

来年まで少々お待ちを!!


○ 拳竜 ○

確かに!仲いいね~

金曜日楽しみにしてるよ(^_^)v

アドバイスは、金曜まで

しっかり走り込むことだね(^_^)v


○ 幼馴染 ○

悪かったな!変な乾杯の音頭で!

でも、良い思い出になっただろ!!

お前が幸せなら、俺も幸せだから

凄く嬉しいよ(o^-')b

日曜日は頼むな!

カワイイ妹紹介しろ!!!!!!

今日のお前はカッコ良かったぞγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





今回もコメント有難うね~


ではでは!!