さてさて & コメ返し! | 上原誠オフィシャルブログ「WORLD OF MAKOTO」Powered by Ameba

さてさて & コメ返し!

今日も1日が終わり。


終わるのが早い!



ようやく、今回のNewTシャツデザインの


最終段階まで来た。


上手く行くといいな~



仕上がりが楽しみだ!




今日は練習中、水町さんから


スパー中のアドバイスを1つ貰い


凄くタメになった。



なるほど~


あの時のタイミングであれを使うのか~


有難うございます!



他にミットや試合に関しての


アドバイスをくれた


酒井さん。


今日も勉強になりました!


有難うございます。




そして~そして~~


夜、九時半のガチガチの練習後は・・・




どこ行こうかな~なんて考えてたら




来てました・・・



恵比寿K’s Box!!!


そこで、加山さんにミットを持って貰い


ここでもアドバイス。


有難うございます。




今週の金曜から


村上塾長のワンツーマントレーニング・・・


あぁ・・・・考えただけで


ご臨終になりそうだぜ。。。



そんだけ、キツイんだよ・・・


村上塾長のトレーニングは∑(-x-;)




今回もコメント有難うね~


○ 猫ちゃん ○

俺の背中もエロくないかい!?

あら?俺の背中・・・

鬼のような・・・・顔が・・・

ゆうじろうーーーーーーー

XXLのバナナではなく

俺の息子はランボルギーニだぜぃ(`∀´)


○ ユミパンマン ○

おーおーカワイイカワイイ乙女ちゃん!

元気かい!?

俺のフルヌード!?

それでLOVEジュースが出てきたら

どうするんだい??

加湿器のボトルにそのまま

流し込もうぜ(`∀´)(`∀´)(`∀´)


○ まぁ ○

そうそう!

俺はかなり風邪引くんだよ・・・

心配してくれて有難うね~

今度風邪引いたら

マジで看病してね(o^-')b


○ マサ ○

俺のマスク姿がワカイイ??

よく、言われるよ!

上原はカワイイよね!って(^_^)v


○ こーじ ○

いやいや!悪いから

俺が出稽古に行くよ!

夜のファイトも任せな(`∀´)

俺は夜行性だかさ!


○ FreedomGさん ○

いつもBLOG見てくれ有難うです!

ガンガンに上原スタイルで行くんで

応援宜しくです!!!


○ 誠国国民 ○

任せなさい、任せなさい!

誠国民って良いネームだね~

バンバンに失神させちゃうからさ(^_^)v

楽しみにしててね!

上原ルールの失神ゲームだーーーーー


○ UBUさん ○

だいぶ、体調は戻りましたよ~

心配してくれた有難です!

GONG格闘技も見てくれましたか~

嬉しい限りです。

これから、もっと頼もしい

コメント出来るように頑張りヤス(^ε^)




今回もコメント有難うね~~~~