今日は村上塾の先輩 | 上原誠オフィシャルブログ「WORLD OF MAKOTO」Powered by Ameba

今日は村上塾の先輩

酒井さんに練習を教わった!


経験やテクニックが凄い分


一緒に練習して勉強になる!



今回は3つのポイントを教わった!


1つ目は、接近戦での戦い方!


2つ目は、殴る際のステップの踏み方!


3つ目は、殴った後の姿勢やバランス!



内容は秘密(^_^)v



練習方法も教わったから


頭で覚えて


体でも覚えないと!





クロアチア(スパゲティー)
上原 誠 OFFICIAL BLOG

ハンガリー(生肉)
上原 誠 OFFICIAL BLOG

普段の食事は


だいたい、こんな感じ!


あっちでは、普段ライスの代わりに


パンだね!



生肉なんかは


フランスパンやトーストなんかで


バターを付けた後に


生肉をのっけて食べる!



日本人でも、この生肉はいけるよ!


美味しいから!


フィンランド(トレーニングジム)
上原 誠 OFFICIAL BLOG


やっぱ、食べた後はトレーニングでしょ!



上原 誠 OFFICIAL BLOG

上原 誠 OFFICIAL BLOG

ハンガリーやルーマニア等の田舎の方は


自分のナイフを持っていて


パン、野菜、ハムなどを自分のナイフで切って食べる習慣だから


俺もナイフを作って貰った!



特に、ナイフの持つ場所は


鹿の角から作ってる物で


手作業で削って彫るんだ!



カッコイイ物を作って貰ったよ!!


ルーマニア(アイスホッケー)
上原 誠 OFFICIAL BLOG

やっぱ、こっちは寒いから


アイスホッケーとかは皆やってるみたい!



しかも、日本と違って


暖かいお湯が出ないから


困ったよ。。。。


水しか出ないしね・・・・



フィンランド(首都)
上原 誠 OFFICIAL BLOG

フィンランドはダイブ栄えてた!


日本で言う、池袋や新宿みたいな感じ!



でも、首都なのに人は全然居ない!!


フィンランド(中華料理)
上原 誠 OFFICIAL BLOG

上原 誠 OFFICIAL BLOG

いや~


忘れられない美味しさ!


2週間以上


中華系の食事を食べなかったから


本当に美味しく感じた!


美味しすぎて感動したよ!



やっぱ、日本人は


中華や和食が1番!!


ハンガリー(議員)
上原 誠 OFFICIAL BLOG

ハンガリー(議員)
上原 誠 OFFICIAL BLOG

この方達は、ハンガリーの国で


2番目、3番目に偉い人たち!



俺たちを迎えてくれた!


最後は皆で食事をご馳走してくれて


楽しく過ごした!





そして、俺のスパーしてる相手は


オランダのアムステルダム


イッショータイムって言う大会に出てる人!



日本で言う


K-1クラスのレベルの団体!


バタ・ハリ、シュルト、サキ、マヌーフ


なんかは


ショータイムにも出場してるんだよ!


上原 誠 OFFICIAL BLOG

上原 誠 OFFICIAL BLOG



それに、何処から情報仕入れたのか


分からないけど


日本から、俺たちが来たって言うことで


取材陣も来てた!


だから、TV、新聞、ネットなんかで


バンバン俺が載ってたよ!


上原 誠 OFFICIAL BLOG
四光社長もインタビューされ



練習風景なんかも撮影し
上原 誠 OFFICIAL BLOG

上原 誠 OFFICIAL BLOG

上原 誠 OFFICIAL BLOG

上原 誠 OFFICIAL BLOG

上原 誠 OFFICIAL BLOG


色々、タメになった3週間だったな~


改めて、思い返すと


そう実感する!



次は、来年の5月にヨーロッパ行くから


それまでに


また、頑張ってヨーロッパの方で


活躍出来るようにガンバロー




って言うことで


今から、日サロ行ってくる!!



俺のエロい裸写真乗っけるから


女の子は興奮しないでねー



興奮して寝れなくなっても困るからさ!!