ルーマニアに行く前の出来事! | 上原誠オフィシャルブログ「WORLD OF MAKOTO」Powered by Ameba

ルーマニアに行く前の出来事!

ルーマニアは寒いという情報得たため


行く前にナイロンジャケットを買うことに!



しかし、そこには


卓球台があるではないか!!


俺と社長は


卓球やボーリングが好きだから


皆でやることに!



そしたら、熱くなりすぎて


テニスボールが沢山入った


箱を倒してしまった・・・


上原 誠 OFFICIAL BLOG

上原 誠 OFFICIAL BLOG

笑えたよヽ(゚◇゚ )ノ


そこまで熱くなれるのは


俺と社長しか居ない!



俺は社長にボーリングは勝てるが


卓球は勝てない・・・


勝つために、密かに練習をしようか考えている!



ボーリングは大得意!


ハイスコアは248


ほぼ、ストライク( ̄▽+ ̄*)



俺は、ピンを破壊する


スピードの速いストレートを


投げると思われがちだが



実は違う!


俺はカーブだ!


俺の下息子もカーブ!!


どっちかと言うとレフト方向かな!


たまにはサウスポーに変えて


いじってやってる!



ルーマニアでボーリングした時は


俺が上手すぎて


まわりの、客席から


ヒューヒュー言われ


拍手がわいたよ!




そして、今回


俺がルーマニアに来る前から


気になっていたのが


日本の土佐犬だ!!


土佐犬は海外では


かなりの人気!!


上原 誠 OFFICIAL BLOG

上原 誠 OFFICIAL BLOG

上原 誠 OFFICIAL BLOG

上原 誠 OFFICIAL BLOG-NEC_0087.jpg

上原 誠 OFFICIAL BLOG-NEC_0088.jpg

上原 誠 OFFICIAL BLOG-NEC_0091.jpg

上原 誠 OFFICIAL BLOG-NEC_0093.jpg

超可愛いけど


超デカイ!!


しかも、ここの土佐犬


優秀だから


こんなにトロフィーが!



凄い!!!


上原 誠 OFFICIAL BLOG-NEC_0095.jpg


ピットブルと土佐犬が戦うと


1発でブルの背骨を噛んで殺すみたい!


世界中の犬の中で1番強いのは


日本の土佐犬!



だから俺は土佐犬になる!





あと、黒いTシャツは


土佐犬のTシャツ頂きました!!



次のルーマニアの話は


完結編!!


乞うご期待!