またまた久しぶりブリ! | 上原誠オフィシャルブログ「WORLD OF MAKOTO」Powered by Ameba

またまた久しぶりブリ!

俺は充実してるぜ!


上原 誠 OFFICIAL BLOG

ハンガリーに行ったあとは


次はクロアチア!


ハンガリーから7時間掛けてクロアチアに到着!



早速、喫茶店でお茶をしていた時だ



隣の席から視線を感じた俺は


俺もチラチラ目線を合わせるようにした



まるで、小学生の恋愛時のようだ!



やっぱ、俺は日本以外でもモテルな~なんて


Hの想像していたら


またもや、興奮抑えきれなくなって来た俺は


そのまま、ソファーで1発やろうとしたが



クロアチアの首都でガンガン


人が通ってる中


やったらヤバイと冷静になり


諦めたぜ・・・・



チッ・・・・・



あと、3日たってたら、ヤッてたな!


危なかったぜ、お譲ちゃん!





続く!