ここは何処でしょう? | 上原誠オフィシャルブログ「WORLD OF MAKOTO」Powered by Ameba

ここは何処でしょう?

まず、問題の前に


ネットで、俺の名前で


Wikiがあった!



皆もなんか、分からなくなると


Wikiで調べるでしょ



何だかんだで俺も有名だな


Wikiに出るのは大したもんだ


自分を褒めよう



「上原誠 Wiki」


で出てくるから調べてね!




では、問題!


まず①


上原 誠 OFFICIAL BLOG

ぞうさん




答え!


俺の首!




上原 誠 OFFICIAL BLOG

かわいいでしょ


ぞうさん



答え!


俺の腕!




上原 誠 OFFICIAL BLOG

これはなーんだ?


ヒントは、光なんだけど


木についてる電球でもなく


壁でもない



答え!


地面!





で、今帰ってきた


ダーツやってきた


俺に挑んできた奴がじゃっかん1人居た!


でも、レベルの低い争いで、逆転勝利!



次は、ビリヤードでも行くかな!


上原 誠 OFFICIAL BLOG




俺はそう考えている