そういえば | 上原誠オフィシャルブログ「WORLD OF MAKOTO」Powered by Ameba

そういえば

K-1で5月23日にやる


ポーランド大会のトーナメントに


台湾で俺と戦った、パク・ヨンスが出場するみたいなんだよね




あいつが、どれだけ進化したかが楽しみだな



ところで、今の俺はモチベーションは高い


俺が変わる


俺が変わる


変わる


進化











化ける


俺が化ける


俺が先に進む


俺が進んで化ける



今、この世界には、化け物みたいな野獣がいない


それは、ただシュルトやチェ・ホンマンみたいに体だけでかい奴ではなく


背や体重も普通で


なのに、パワー、スピード、スタミナがずば抜けてる奴がいない



もう少し待っていてくれ


この俺が、もう少しで完成する



完全体の俺が出来たら


ボクシングの、マイク・タイソン、モハメド・アリ


総合の、ヒョードル



そして、立ち技(K-1)で2009年~2015年は


俺が地上最強になる時代だ




これからの人生面白い


どうなるか分からないから面白い





マイク・タイソンはこう言った


”俺がチャンピオンになれば、シルベスタ・スタローンに逢えるか?”


って言う問いに


カス・ダマトは


”お前が会いに行くんではない。あっちが逢いに来るんだ”



いいセリフ





俺はそう考えている