フルコンタクト空手 雑誌出たぞ~い | 上原誠オフィシャルブログ「WORLD OF MAKOTO」Powered by Ameba

フルコンタクト空手 雑誌出たぞ~い

この記事は、こないだの全日本のやつだな!


「全日本ストロングオープントーナメント」

「今回も、ダブルエントリーした大藪は、グローブ部門では一回戦で敗れた。しかし規格外の強さを持つ上原が相手ではやむなし。」 省略文


「グローブ空手無差別級」

「空手歴は短いものの、野球で鍛えた身体能力と豪快なフックで昨年、華々しく優勝デビューした上原。先のK-1台湾大会でもフックKO勝利。大会開始前から村上塾長が太鼓判を押していた逸材だ。初戦は大藪と対戦。左フックで技ありを奪い、その後も右ローを効かせて勝利すると、準決勝も右ローで一本勝ちして順調に進む。決勝の相手は、敗者復活の宮原だが、決勝開始からすぐ、向かってくる宮原の腹に上原が右回転後ろ蹴りを突き刺す。宮原は崩れ落ち、7秒の秒殺で、上原が連覇を達成した。」省略文



やっぱ雑誌に載るっていいね~


思い出だよ


現役を引退して


年とってから、息子や孫にみせたいね。



そこから始まるんだよ


上原ワールドが!


上原一族!


息子や孫は、IQ200を越し


頭脳だけではなく


身体能力も抜群で


ハイパーバトルサイボーグにするんだ


それを叶えるには、この俺が


実現させるのが一番手っ取り早い


将来の息子や孫達よ


見てろよ!




俺の後姿・・・


背中を!


まずは俺が日本を引っ張って行くからよ