my 誕生日 & ZEEBRAさん & ユーロスポーツ | 上原誠オフィシャルブログ「WORLD OF MAKOTO」Powered by Ameba

my 誕生日 & ZEEBRAさん & ユーロスポーツ

今回、K-1 WGP 2008 in TAIPEI に出場して

ユーロスポーツが選ぶ、ランキング

「K-1 WGP 2008 上半期 ノックアウト集」


1位は誰だ!?

見逃すな!!




10位  城戸vsイム・チビン(MAX FINAL16)
9位  武蔵vsベルナール・アッカ(2007年大晦日)
8位  シュルトvsハント(WGP横浜大会)
7位  佐藤嘉洋vsブアカーオ(MAX FINAL8)
6位  ケマイヨvsモロサヌ(WGP 欧州GP)
5位  バダ・ハリvsフェイトーザ(WGP福岡大会)
4位  ペタスvsキム・ヨンヒョン(2007年大晦日)
3位  バダ・ハリvsセフォー(WGP横浜大会)
2位  フェイトーザvsロバーツ(WGP横浜大会)
1位  上原誠vsパク・ヨンス(WGPアジアGP)


やっぱ、日本人は俺しか居ないでしょ!!

日本人の俺が1番なんだよ





ZEEBRAさんと

逢って食事して、音楽ガツガツ聴いてはしゃいで来たぜ!

やっぱ、派手にぶっぱなす!


でしょ!!

11.15 ZEEBRA


11.15 ZEEBRA


音楽も最高!




その他に、安室奈美恵、Ai、Aco、EXILE、キングギドラ

とのコラボ曲!

皆、聴いてみて!

最高だから!!



ZEEBRAさんと沢山話して、

「お前は、もうスターになる領域まで来てる」

「後は、日本を任したぜ!」

って、言われて


「ありがとうございます」

「後は任せて下さい」


やべー

まじ、やる気が出てきた

今の俺から、さらに進化しそう

次の試合、本気で行かせて貰うぜ


19日は、記者会見だからな

その日に、対戦相手が発表されるみたい

HEAT 8





そして、

ちょっと遅れて言うけど

11.14は、俺の誕生日でしたー!

祝ってくれて有難う!

最高の1日でした!

これからも、宜しくな!!

ケーキ

生牡蠣

11.14 海老.jpg

11.14 レッドロブスター.jpg