今日 | 上原誠オフィシャルブログ「WORLD OF MAKOTO」Powered by Ameba

今日

友人からプレゼント頂きました!


洋服

この時期には欠かせないスウェット!


そして、キャップ!


有難いね~


ありがとう!大切に使います!



そんで、水槽の中にある、エアーポンプが壊れてしまった為、


そのまま友人と買いに!


10.30 海水魚.jpg

海水魚!綺麗だわ!


死ぬまでに飼ってみたいけど、飼育が大変みたい・・・



先日、いつもお世話になってるお兄さんと軽く呑んで


魚の話しをしたんだけど


ヤバイ!博士!


凄い知識があって勉強になるなる!


それで、今買おうか悩み中のお魚さん



「ディスカス ブルーダイヤモンド」


10.31 ブルーダイヤモンド.jpg

ヤバイでしょ!!


お兄さんも言ってたけど究極だよ!究極!!


1匹、4~5万ぐらいするけど、それだけの価値はある魚!



お兄さんは、熱帯魚に関して凄い人で、熱帯魚雑誌の記事も書いた事がある程、詳しくて凄い人なんだ。


だから、今行ってる熱帯魚屋もお兄さんに紹介して貰ったんだ。



そんで、もうすぐ11月に入るね!


気合いいれようぜ!


気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!


気合だーーーーーーーーーーー



そろそろ、お遊びは終わりにして、真剣に練習するか!