昨日は | 上原誠オフィシャルブログ「WORLD OF MAKOTO」Powered by Ameba

昨日は

ドンキー行きましたとさ


見つけちゃったよ!!


Gメン!


万引きGメン!


私服で、ガッツリ若い子を棚の隙間から見てた


まわりの客は全く気付いてないけど、俺は気付いたぜ


俺はゴルゴ13だからな


だから俺はGメンを後ろの隙間から見てたぜ


Gメンが獲物を狙ってるときに、獲物を狙ってるGメンを見てる俺!


なんか裏人を見てる気分だ


オモシレーー



その後はタピオカを飲んで


友人がGUCCIの時計買ってたよ


俺はヴィトンかプラダか数珠の何かを買おうとしたけど・・・


迷った!


でも俺は本店派!



俺は全部モノグラムで揃えてたけど


今はエピ派なんだよねー


やっぱ男は黒エピでしょ!