昨日の出来事を歌にしましたー | 上原誠オフィシャルブログ「WORLD OF MAKOTO」Powered by Ameba

昨日の出来事を歌にしましたー

あの有名な漫画、サザエさんの替え歌


・お魚銜えたドラ猫 追~っかけ~て


・セミを銜えたドラ猫 追~っかけ~て



おー可愛いねこちゃんだな~って思いながら見てて


その時にセミさんがじーじじじじじじって鳴きながら道路に落ちてたわけよ


そのまま銜えてどっか行っちゃった


ねこちゃんの口の中でじじじじっじじじじじって鳴いてたよ


ちょっと、ねこちゃんにはショックだな~


食べたのかな!?


セミって美味しいのか!?


でも仕方ない!弱肉強食?の世界だからな



因みに俺の嫌いな「ゴキブリ」


人間と同じ大きさになったら人間襲うらしいよ


そして「のみ」


同じ大きさになったら東京タワー飛び越すみたい



やばいねー


でも、そん中の最強になりたいわ


人類最強ではなく


地上最強で史上最強の男


シベリアトラ

闘争とは力の解放だ


力みなくして解放のカタルシスはありえね



あれ?どっかで聞いたセリフだな


俺の好きな板垣恵介さんがこんな事言ってたな


「僕はそんな人が見たいわけですよ」


”負けるなんて思ってない人”を。