俺の髪に異変が・・・ | 上原誠オフィシャルブログ「WORLD OF MAKOTO」Powered by Ameba

俺の髪に異変が・・・

どーも



先日、車を運転中にタクシーに追突しそうになった上原です!


いきなりタクシーが急ブレーキしたから焦ったね



周りの人達も呆然・・・




まーこの話は置いといて



お土産頂きました!



軽井沢にスノーボーしに行ったみたいで!


軽井沢お土産


ありがとう!!



あと、髪の色変えましたぜ



シルバーアッシュと黒をブロック化にしました



例 ■□■□

   □■□■



みたいな感じで!



親戚の家でやって貰い、良かったら上福岡にある



「スガコ美容室」



に行ってくれ!


車の中


これで3/2(日)に行われるK-1トライアウト目立つでしょ!



この髪色見たら、「上原だ!」と思ってくれ