39歳になりました | 越中睦士オフィシャルブログ「越中睦士日記」Powered by Ameba

越中睦士オフィシャルブログ「越中睦士日記」Powered by Ameba

越中睦士オフィシャルブログ「越中睦士日記」Powered by Ameba

39歳になりました👀

もう直ぐ30代終わりやん!💦
はやっ!!

これからの1年を大切に生きて行きます✧

目標や、やりたい事が沢山有りますが、自分の中だけに今は秘めておきます。

これからも応援よろしくねっ!

誕生日ファンミーティングも沢山来てくれてありがとうございましたウインク

プライベートの誕生日パーティーも楽しかった♪

久しぶりにアツロウさんに会ったのに、写真撮り忘れた〜笑!





久しぶりの

BREAKERZシンピー
DIR EN GREYシンヤサン
師匠と✧

アツロウさんと写真撮り忘れた〜笑💦