TWILIGHT TOUR 巣鴨 | 越中睦士オフィシャルブログ「越中睦士日記」Powered by Ameba

越中睦士オフィシャルブログ「越中睦士日記」Powered by Ameba

越中睦士オフィシャルブログ「越中睦士日記」Powered by Ameba

昨日は巣鴨が熱かった🔥

TOURも残り2本!

早いな〜^^;

六本目の巣鴨は終始熱気に溢れてたね♪;)

ファンの皆にも大分TOURを楽しんでもらえて嬉しいです★ 

本当にありがとうね!

TOURで益々バンドがスキルアップしてると感じる中、本当に改めて†яi¢кで歌えて幸せだなと僕自身感じてます。

この後のTOUR残り2本、悔いの無い鮮やかな気持ちで上へ上へイメージを膨らましながら、歌いたいと思います。

皆の笑顔TOURを重ねる度に素敵に見えるのは俺だけかな?👀♡







おまけ









来月早々に北海道!待ってろよ💙