TWILIGHTツアー後半戦!後編 | 越中睦士オフィシャルブログ「越中睦士日記」Powered by Ameba

越中睦士オフィシャルブログ「越中睦士日記」Powered by Ameba

越中睦士オフィシャルブログ「越中睦士日記」Powered by Ameba

大阪は通天閣や太陽の塔を周りました★

通天閣の真下にある串かつ「だるま」タレが美味かった〜








有名なたこ焼き店「大たこ」🐙




太陽の塔近くで見れて感動した〜☀



久しぶりの甲賀流🐙




名古屋は551や珉珉★





夜は味仙!!

久しぶりの台湾ラーメンやっぱり最高

そして暫く禁酒してたので、久しぶりの、ビール美味かった(;_;)





ツアーも後半戦!
北海道とツアーラストの仙台もどんなご飯や旅になるのか、楽しみですウインク

今回のツアー箇所事に、細かなステージ上でのトラブルやマジックも起きていて楽しい限りです★

やっぱりALBUMだけでは、完結しないよね
ALBUM引っさげてツアーで披露して、ようやく全てが完成すると思うよ👀

ライブの回数増す度に、確実にTWILIGHTの世界は凄くなってる。

ファンの皆さんも各土地での熱い応援ありがとうね!! 

本当に感謝してます。


ツアーも後半戦!

引き続き気愛よろしくなハロウィン