久しぶり | 越中睦士オフィシャルブログ「越中睦士日記」Powered by Ameba

越中睦士オフィシャルブログ「越中睦士日記」Powered by Ameba

越中睦士オフィシャルブログ「越中睦士日記」Powered by Ameba

久しぶり★

元気〜?♫

さて、ポケモンブームも少し落ち着きましたが、相変わらず、探索してます笑

だいぶレアそろったよ〜

色んなレアキャラ出るスポットあるけど、実際に行って熱かったスポットを紹介しますニヤリ

先ずは、江ノ島★
台風の中、気合で友達と行きました〜笑
レアキャラはぼちぼちでした。





そして、、一番熱いスポットは舞浜!!





かなり出ますレア!!!

気になる人は、舞浜の改札口付近、ディズニーの入り口付近、ディズニーシー付近行ってみてねヘビ