2016年初ファンミ★ | 越中睦士オフィシャルブログ「越中睦士日記」Powered by Ameba

越中睦士オフィシャルブログ「越中睦士日記」Powered by Ameba

越中睦士オフィシャルブログ「越中睦士日記」Powered by Ameba

昨日から一泊二日で行った、伊豆熱川のファンミ無事に終わりました★

昨年末に体調を崩し、延期してしまい本当に御心配お掛けしましたが、スッカリ元気になり、また皆さんと楽しい時間を過ごせて、本当に嬉しく思ってます 

改めてファンの皆さん、昨年末は延期してしまい申し訳ございませんでした。そして延期しても、来て下さりありがとうございます!

久しぶりのお泊りファンミは、初日雨のスタートでしたが、ホテルに早速チェックインし、蟹食べ放題の夕飯に、カラオケ大会と、盛り上がり初日終えました♫

カラオケで数曲歌いましたが、曲名は今回来て下さったファンの皆さんと、僕との秘密にしておきます笑









そして、早々と就寝

3時間程で見が覚め、早速一番風呂へ笑♨

まだ外は暗い朝の5時からの温泉に入り、日の出を待ちました~☀





朝食も一番乗り笑




そして朝食を終えると、暫し仮眠

起きてから、足早にチェックアウトを済ませ、
ファンの方達と記念撮影✌

帰りの駅で2時間程、皆で街を探索。。♫

桜も晴れの中、拝めました~

















そして、いよいよ東京へ戻るのでした。。

行きと帰りの車内で隣の席がファンの方達でした~

ちょぴり照れたね笑

改めて、ファンの皆さん本当にありがとうございます。

今年は5月からツアーもあったり、その他にも水面下で色々動いているので、また御報告致します!!

次回のファンミはいつかは解りませんが、今回は特に僕にとって特別なファンミになりました。

皆さんにとってもそうであったと祈ってますウインク

沢山の元気を貰えたので、今年もこの思いを糧に頑張るね♥

では、暫しお別れですが、お元気でクローバー