しんねん! | マコトBLOG

マコトBLOG

パチスロ必勝本・マコトのブログです

あけましておめでとうございます。

今年もパチスロ必勝本・パチスロ必勝本DX・パチスロ極・パチスロ極Z・パチスロ7(基本的に俺は出てないけど)ならびにマコトをよろしくお願いします。

2013年も個人的に相性の良い(こんなこと言うとパチスロライターとしてどうかと思われるかもしれないけど、去年で言うところのギアスみたいな)台が登場してくれたら嬉しいなと。

ほかには、やっぱり純正なボーナスを搭載した機種に頑張ってもらいたいです。瞬発性に特化したAT機はできることが限られてるから、どーしても底が浅くなりがち。もちろん、AT機にも面白い部分はあるんだけど、絶賛するほど面白いAT機には出会ったことないしね。

基本的にパチスロに対する愚痴はこぼさないようにしてるんですが、愚痴ではなく個人的な願望として聞いてもらえればなと。

あとは自分で自分の限界を設定せずに、挑戦する気持ちを忘れずに邁進していきたいなと思います。

さあ、今年もパチスロ打つぜっ!!!!