皆様ごきげんよう笑い泣き



この太陽が出ない数週間、、、、、ショボーン


家事もやる気が出ず、さらにお布団の湿気がのいらいらを募らせるゲローゲローゲロー

なんとなく、テンション上げたくてYou Tubeでイシハラが青春時代の曲をダダ流し♪


L'Arc~en~Ciel、ayu、安室ちゃんに、モー娘。GLAYおねがい


あー、あのときに戻れたらどんなに楽しいだろうなぁラブとか思いを馳せて笑

ん、ちょ待てよ?



今の精神年齢のまま戻っても先生たちにも友達にも冷めすぎて逆に病みそう笑




やめとこニヒヒ

イシハラは常に今を見てる生き物ですのでニヒヒキラキラキラキラ






で、前にも言ったように、衝撃を受けて大好きな歌

ちあきなおみさん






昔の音響って加工難しく修正をかけても歌の癖は出てしまうらしく、



しかしこの方の歌の上手さと、青いお尻の経験が浅いこのイシハラにも情景がすんなりと見える感情移入する歌声ゲッソリゲッソリゲッソリ




ほんとびっくりポーン







聞いたその日から必ず歌うナンバーになりました爆笑





家事も、ちあきなおみさん聞きながら太い声撒き散らしてますwww



皆さんの好きな曲、青春時代の曲、たまにはじっくり聞いてみては?


友だち登録お願いします♪



誠石材 公式Webサイト
http://www.makoto-sekizai.com


有限会社 誠石材工業 Facebookページ
https://www.facebook.com/makotosekizai