皆様、ごきげんようウインク



デカさを共有したいいしはらですキョロキョロ





何がでかいって。


そう。イシハラの地元にある、


都立八柱霊園ニヒヒ




まー、、広いったらない!!










全体地図です。

お分かりいただけますかねえ❓

この霊園、めっちゃくちゃ広いんですわゲロー


どれだけでかいかか分かりませんよね、この感じじゃ笑い泣き


真ん中下辺りに、ピーナッツみたいな道があるコトを!ニコニコ




この道路、ひょうたん道路


と言う呼称が正式みたいです笑デレデレ


一周2.5キロあるひょうたん道路は、近くの高校生などがランニングで利用していたりします!




イシハラなんかは免許取りたてのころ、よくドライブがてら練習に行ったもんですおねがい



免許取得3日ですぐ事故ったけどニヒヒ




保育園児もお散歩できたり、お年寄りのお散歩コースにもなっている、静かな憩いスペースもあります照れ





お天気がいい日にお仕事で寄るときは、のどかで癒やされます。


チビを解き放ってしばし体力発散させたりニヤニヤ



八柱霊園さんの中で、誠石材が携わったお墓は、数しれずキョロキョロ

ご贔屓いただいているお客様か安心して任せてもらえるよう、


一つ一つ、こだわりながら建てていますニコニコ


それにしても。一体なん基になるんだ?気になるなぁ笑