皆様、ごきげんよう照れ

ほとほと困っているイシハラですぼけー


雑草、、、、すごい勢いでうまれてくるんですけどーゲローゲロー

出勤する度に立派になられるトゲの雑草ショボーン

もう、除草剤に頼ろうと決めた❗



家の前の雑草はもはやジャングルの如く、手を付けられない状況滝汗

やろうとは思いつつ、見るだけで大変そうで笑い泣き

何か良いの探さなくてはダウンDASH!



話は変わり、今日は、イシハラの誕生日クラッカークラッカー合格




誠石材、イシハラ宛に何かくださっても良いのですよ?笑


五寸釘とかはやめてくださいね?ニヒヒ


最近のお気に入り、ブルゾンちえみ猫しっぽ猫からだ猫あたま

爆笑じゃないけど、じわじわ来る笑


もう、女子会~おねがいIとか、女子力ドキドキラブラブとか、女子っていうフレーズを使うのは図々しいお歳を迎えましたニヒヒニヒヒ笑?

そもそも女子って、いくつまでなんでしょうか?生涯?アラサー?

心はまだ20歳位で止まっています目グッド!



でも、本当に30歳を過ぎてから時があっという間です。切ないくらい。

こどもの頃の夢は、ショーで、イルカやシャチと一緒に泳ぐお姉さんでした照れ


皆さんは、幼い頃、どんな夢を持っていましたか??

今や、私と同じ結婚年齢で運命の出会いがあれば、長女はあと6年でお嫁に行く計算になる、、、、いやだぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き考えたくない~😣

でも、私は今のこの現状に、家族に恵まれてとても幸せです😆🍀薔薇
周りの方々にありがとうと言いたいです流れ星キラキラ

誠石材 公式Webサイト
http://www.makoto-sekizai.com


有限会社 誠石材工業 Facebookページ
https://www.facebook.com/makotosekizai