ボイメンの現場に3月からよく現れた男性が居ました。
服装は完璧なヲタクな服装…
まぁ、ヨレヨレなシャツに汚いジーパンに運動靴でリュック…

そんな輩が様々な女の子達に声を掛けまくり、住所や携帯番号を聞きまくり怖がらせる案件が発生…

しばらく情報収集してまして昨日オアシス21でのO☆SUさんの現場に居るのが分かり捕まえに行きました。






証人兼被害者の女の子やグランスピアーから同じくボイメンを応援している男性の友人を連れて、痛々しい輩を捕まえて説教&事情聴取…

今まで小森まなみさん、高橋直純さん関係やオフ会関係で捕まえて対処してきた痛々しい輩達と同じく見苦しい言い訳のオンパレードでしたね。
(想定内な痛々しい答えだらけでしたよ…)

ボイメンやグランスピアー関係では自分が【仕事人】として痛々しい輩を狩るのは今回が初めてでしたから
周囲の反応がまた新鮮でしたが←←←

【漆黒さん】【仕事人さん】と呼ばれたりしてた自分としては今回かなり優しい対処になってますよ。
まぁ、自主的に出入りしないように仕向けましたけどね。

今までの反省から、きっちり誓約書に署名や捺印させて証拠もきっちりおさえました。

ボイメンはファンがかなり増えましたから、今後も【女の子目当て】な【痛々しい出会い厨】は現れるかもしれません。

自分はボイメン関係、グランスピアー関係、どなたの相談でも乗りますから、皆さんの周囲で何かありましたらお気軽にご相談下さいませ。

GRAM_MAKOTO のアカウントでTwitterもやってますので宜しくお願い致します。


久々のブログ更新がこんな内容ですみませんでした。

スマホに機種変更しまして、大分慣れてきましたので今後はまたちょこちょこと更新グランばりますね。