CD出来上がりました | ジャズドラマー 力武誠のブログ

ジャズドラマー 力武誠のブログ

JAZZドラマー力武誠のブログです。
offical homepage
makotorikitake.com
Twitter
twitter.com/rickyhappy1024
Facebook
ja-jp.facebook.com/makoto.rikitake

{296D11F7-10CC-4089-BF9D-385ABC0E705C:01}
こちら鹿児島在住のシンガー西田千穂さんの1stアルバムです

彼女とこのアルバムでご一緒しているピアノの田島良一さんとは平賀マリカさんのツアーで鹿児島に行った時に知り合いになりました。もう4年前になりますね

それ以来西田さん田島さんに誘っていただき去年、一昨年と九州&西日本ツアーに参加させていただきました。
とても楽しいツアーでした

そんな西田さんのアルバムを録音したのが去年の11月。出来上がりを聞きましたが素晴らしい内容になってますよ

レコーディングの参加メンバーは
田島良一pf
荒武裕一朗pf
小松康b
僕dr

明日からそのアルバム発売記念で熊本、鹿児島でライブやります

祝いを込めて気合い入れて叩きます!

5月1日
西田千穂vo CD発売記念LIVE 西田千穂vo 田島良一pf小松康b
2日   
西田千穂vo CD発売記念LIVE 西田千穂vo 田島良一pf荒武裕一朗pf小松康b

お待ちしてます!