向き合う人達 | ジャズドラマー 力武誠のブログ

ジャズドラマー 力武誠のブログ

JAZZドラマー力武誠のブログです。
offical homepage
makotorikitake.com
Twitter
twitter.com/rickyhappy1024
Facebook
ja-jp.facebook.com/makoto.rikitake

昨夜はドリバンの後とある飲み会のお誘いをいただき行ってきました。

役者の方々、作曲家さん。
面白かったなー

似てるところ沢山あると感じましたし、どことなく空気感の違いがやけに心地よかったです

今日はGWとはいえ仕事している人も多いのではないでしょうか ?

最近はもっぱら聞いているのが
ピアノのシャイ マエストロ


Avishai Cohenのバンドでも有名ですが
ジャズとインドの音楽を勉強したらしくそれがなんとも言えないサウンド感を生み出していてかなり気に入ってます。

後はこれ
{D32284EB-0905-4B70-8A53-21AC9C7A82CE:01}
このガットのなんとも言えないドラミング。
音楽わかってるなーと何故感じる事ができるんだろう?
この人の言葉もやたら深い

曲と向き合い続けたドラマーのリラックスした作品。癒されます。

ジャケットもいいですよね