わんこ | ジャズドラマー 力武誠のブログ

ジャズドラマー 力武誠のブログ

JAZZドラマー力武誠のブログです。
offical homepage
makotorikitake.com
Twitter
twitter.com/rickyhappy1024
Facebook
ja-jp.facebook.com/makoto.rikitake

昨日が我が愛犬チャコの誕生日
{B6C6E91C-A8AB-4C7D-8018-B1E3092FDDB3:01}
2年が経ちました。もうきっと大きくならないのでしょう
かなり小さくて散歩すれば大人気。みんなが寄ってきますが、
このチャコは完全にヤンキーです笑
目が合うと恐ろしい顔をして吠えます。手を出そうものなら噛みます(汗)
あーどうしたものか、、

{9453F342-3999-434E-8C4F-EA273DF680C4:01}
馴染めば超甘えん坊なのに、、

先程まで今月28日にやるブルースアレイでの甲斐久仁江voさんのバースデーライブのリハーサルをしてました。
スタンダードよりソウルナンバーが多いラインナップです
これは楽しみですぞ!!
まだ若干席が残ってるようです

4月28日 目黒ブルースアレイ http://www.bluesalley.co.jp/
  03-5496-4381


僕はドラムの講師もしていて

ミュージックカレッジ メーザーハウス

Hot Music school

と教えてますが

後神保町にあります正則学園のビックバンド部も定期的に見ています。

これから行きますが、神保町は素敵な街ですね、とても情緒あり、マニアックです


びっくりはこちら

レンタルCD.など取り扱うジャニス

http://www.janis-cd.com/


様々なジャンルのCDが沢山あります。

ここに足を運んで色んな音楽と出会って喜びのチャンネルを増やして欲しいですね^_^


視聴も出来るし1日中いても楽しいです!