先日終わりました、『虹色唱歌』について

あえてのこのタイミングでブログをキラキラ
まぁ、タイミングについてはまた後で。

『虹色唱歌』ご来場頂きました皆様、
来れなくても思いを飛ばして下さった皆様、
本当に本当にありがとうございました!

今回は作品を明るくする存在の役。
大久保家に生まれた、
美人すぎる竹代姉ちゃん(大鳥れいさん)
可愛すぎる梅代ちゃん(須藤茉麻ちゃん)
に挟まれて、
大久保松代役を演じさせて頂きました。
本当にずーっと2人に助けられました。
自由奔放に動いて芝居してしまう私を
温かく受け止めて下さったみどり姉。
どんな時でも気持ちいい間で返してくれる茉麻。
2人がいたから、
松代を楽しんで演じられました照れ
本当にありがとうございましたルンルン


同じ松代役をダブルキャストで演じさせて頂いた
大さんっ!(鳳翔大さん)
お稽古が『シェイクス』東京公演と被っていたので
遅れて参加の私に色々と教えて頂き、
とてもとても助けて頂きましたおねがい
なによりも雪組時代の絆があるので、
一緒にいると安心しましたキラキラ
一緒にお芝居出来なかったけど、
同じ作品同じ役をさせて頂けて光栄でしたラブラブ
男役の時の私達から、
こんな風に変わりました笑い泣き




そして、寿司屋役の千田阿紗子ちゃん!
演出助手としても、同世代としても
とても頼り甲斐があって、
すごく助けてもらいましたお願い
そして、サバサバで気が合うキラキラ
本当にありがとう照れ


他にもたくさん良い出会いがキラキラ
皆さん全員は書ききれませんが、
本当にありがとうございましたおねがい




観に来て下さった皆様、
ありがとうございました照れ




そして皆様、素敵なお花、差し入れ、お手紙
今回もとてもパワーになりました!
誕生日プレゼントも頂いて…🎁
蓮城幸せです、ありがとうございますラブ




最後の最後に、この人の事を。
『明るいお葬式』『シェイクス』『虹色唱歌』と
三作品連続で共演させてもらいました、
鯨井康介くん。
私、人見知りなのに
先が長いからって無理矢理話してた
明るいお葬式の稽古の頃が遠い昔のようです。
私は鯨井くんのお芝居がすごく好きなので
約5ヶ月、近くで見ることが出来て
楽しかったですキラキラ
鯨井くんとの出会いで
私のお芝居に対する考え方が変わりました。
あんだけ長く見てたら影響されるわ!笑
本当にたくさんありがとうございました照れ
せっかくなので三作品の写真を載せよう
って思ったら!!
『虹色唱歌』で撮り忘れていたという失態!
ま、いっかニコニコとりあえず2つ載せますねー



ということで、
今LAにいる私ですが、
なんかとてもブログ書きたくなって
書いてしまいましたキラキラ
この旅でも、感じる事がたくさんあって。
また帰ったらゆっくりお話させて下さいおねがい
とりあえず、残りの旅でもたくさん吸収して
日本にパワーアップして帰りますルンルン


最後に、
なんのいじめか、
この歳で制服を着させられた写真を
貼っておこう。
虹高の生徒になれたみたいですね、松代ちゃん。


またねーバイバイ