実は、


私の姉が結婚しましたキラキラ




すでに籍は入れていて、

今日、式を挙げない代わりのランチ会に

大阪まで行って参りましたおねがい




2人姉妹の姉、とても大切な存在です。



ただただとにかく、

幸せになって欲しいと願っています。



これからきっと、楽しい事だけではなく、

辛い事、苦しい事もあるかもしれませんが、

私は助けられる事は助けて、

温かく見守って行きたいと思います。



今日の幸せそうな姿を見て、

本当に良かったなって思いました。


ただ、まだ現実感がないんですよね(笑)





本当におめでとう爆笑


お幸せにハート



{DF1ECAD1-0416-4061-80DC-F6ACE07FC406}

姉とハート