いやー、本当に久しぶりになってしまい

すみませんーアセアセ

ついついInstagramやTwitterで

サクッとあげるくせがついてしまい、

ブログが墓場のようになってしまいましたぐすん

河童村ブルース終わってから、

仁義ある宴会の稽古始まるまでの事、

気楽にアップさせて下さーい!

皆さんも気楽に読んでね照れ


河童村ブルース終わってすぐに

大分に里帰りしましたーキラキラ
{7776D31E-2914-4663-A28C-A5CCA872EC32}

河童村を思い出させる風景…

やっぱ自然たくさんっていいなぁー

癒されるなーって思う田舎者ですニヤリ




母の日に合わせて帰ったので、

{4BC6D828-274B-4C2B-B184-B8EB0208772D}

おばあちゃんの所に行って、

女三代でご飯食べたり、

{6434943A-1917-441B-B824-E49912106488}

日頃の感謝を込めて、

母と素敵なディナーをしたり、

親孝行できたかなーって思いますおねがい

そうやって言いながら、

私も美味しいご飯を食べれたので、

幸せでした爆笑

美味しいご飯といえば!

大分に帰ったらぜーったいに行く

海老福さん

今回も行って食べてきましたよー!

{651CF883-8501-45F2-9AAA-C4C00D6E50D1}


とり天❤️

あーー、美味しかったなー

皆さんも大分に行かれる時はぜひ!

私は世界で一番美味しいとり天だと

思ってます!(笑)



そして、大分の帰りに、

関西にも寄って、宝塚へ❤️

雪組公演を観劇して、

死ぬほど泣いて泣いて泣いて(笑)

感想は…とにかく…

雪組最高

ほんと、この4文字にぎゅっとぎゅっと

感情がこもってますね。

お芝居は笑えて、ちょっぴりほろっとして

ちぎさんたちにぴったりだし、

ショーはもう、プロローグからうるうる(笑)

あー、東京で見れるのが今から楽しみラブ

あ!!!

そうだ!

今日は雪組東京公演の初日だ爆笑

とうとうちぎさんたちの退団公演が

始まってしまうのかーーー

寂しいけど、全力で応援しますから!!!



話が逸れましたが、

観劇後は次の日の為に関西来たれいちゃんと

合流して、サムギョプサルへ💕

{55A093A2-4C94-4253-843E-F23716385A13}


おいしかったぁ照れ

宝塚に帰ると行きたいとこがありすぎて

悩むーー!


そして次の日

{9A83D777-6F9F-475A-A865-B6B56F602F54}


ユニバーサルスタジオジャパンに

行ってきたー!!

たじぃに会ったの、

めちゃくちゃ久しぶりで嬉しかったなぁラブ

お互いちょっぴり女らしくなったね(笑)

{CFCC828A-9BC5-4267-9BD6-AD6CC3AC7B9E}


ひなたぼっこもしましたーニコニコ

これ、恋人感満載だね(笑)

脱出ゲーム目当てで行きましたが、

脱出できず…

いいんです、みんなで出来て楽しかったから

いいんです。(←強がり)


たっぷり里帰りを満喫して東京に戻ってきて

これ、見ましたキラキラ

{56E686FA-B41E-4673-B6A4-CCCA397BE9A3}

みやちゃん主演の

『瑠璃色の刻』

とても美しい世界で、

宝塚っていいなぁって、すごく思いましたおねがい

れいこも頑張ってて、

お兄ちゃん、嬉しかったです照れ



そして、実はこちらも見ていたんです!

グレートギャツビー


とても素晴らしかったですーおねがい


可愛すぎるねねとも写真撮りました照れ
{D086F6D6-8D75-44AE-B84B-ACCE829BB247}

同期がこんなに活躍していて、

本当に嬉しいラブ

私も頑張れちゃうよーキラキラ

{DE9B4DB9-677D-4925-85C1-5C996B1ED932}

エリザベートガラコンサートでご一緒した

ゆりさんハート
{2E92B075-6612-4443-8D47-91BBE4E9D0FB}

一個上の山田さんとも

写真撮らせていただきましたおねがい




そんな感じのお休みー

この後はNYに行ったので、

その報告はまた後でチュー

充実してたなーウインク