すみません


だいぶ遅くなっちゃったー!





三部作の最後、

New Wave!  雪❄️    編ですカナヘイピスケ


{88D9C1EA-C325-4561-A66A-CFD754E100C2}



しまった、

ポスターだけ撮った写真なかったあせる





とても楽しかった!!!

れーこ(月城かなと)とひとこ(永久輝せあ)

を筆頭に、

最下級生の子まで

みーーーーんな

頑張ってたーーカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

キラキラと輝いてたよつながるうさぎ



こういう公演をすることって、

本当に大切だと思うんだ!!

これからまた大きい公演でも

頑張ろう!!!

って思える原動力になり、自信になると思う!

みんな、この経験を大切にねカナヘイハート







アドリブのとこで、

私が見てる事を言ってくれたひとこ。

ありがとカナヘイハート

そして、客席降りしてきたとこでは、

れーこもひとこも競うように私に

ガンガンに絡んでくれて(笑)

本当にありがとうカナヘイきらきら






そうそうそうそう!!!


私の大好きな曲

『one song glory』

が使われていて、感動!!!

私が大好きなミュージカルRENTで、

ロジャーが歌う曲!!





お気付きの方もたくさんいると思いますが、

このブログのタイトルも

ミュージカルRENTからきてますてへぺろうさぎ




現役の時からウォーミングアップの時に

歌っていましたカナヘイきらきら

もちろん英詞でねてへぺろうさぎ





イントロ流れた瞬間に、

まさかーーーー!!!!

ってなりましたよね爆笑


すごく嬉しかったカナヘイきらきら

私もいつか歌いたいなーカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート




とにかく、

若いパワーを吸い取って帰ってきました(笑)

お母さんも負けてらんないぜ!ニヤリ



前の回を見ていた、

るなとるるに会ったよーカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花



{8441327F-41DE-4F12-BE2E-9BFDC5B6414D}


ウェルカム!!!

OGへ!!!カナヘイうさぎ

久しぶりに会えて嬉しかったよーカナヘイきらきら




そして、

折角宝塚行ったんだから、

なんかしとかなきゃなことないかなー

って思ってたら、

やっぱこれが思い浮かんだよね。


{3F4E6378-268A-44B9-B76C-D4F6253E4365}


ルマンのタマゴサンド!!!

これはね、やっぱね、

食べなきゃでしょ!

久しぶりに食べたらやっぱり美味しかったカナヘイハート

また宝塚で食べるから美味しいんでしょうね!



あ、ついでに、名古屋飯も!


{A09D8D4F-F8A9-44D1-B786-FC07887C2413}



これこれ!

蓬莱軒のひつまぶし

美味でした気合いピスケ





そんなこんなで、

観劇三昧な日々を送りましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

宝塚に、雪組にどっぷり浸かれて

幸せでした❤️


長くなっちゃいましたね💦

最後まで読んで下さって、

ありがとうございました😊