皆さん、こんにちは!





InstagramやTwitterでは

ちょこちょことご報告しましたが、

大変アクティブな日々を過ごしていました!!





なんせ、




東京
名古屋
兵庫




三都市を渡り歩きました!!


いやー、充実したー!!

楽しかったー!!





たくさん話したい事があるけど、

ものすごく長くなるので、

一個ずつ分けて

ゆっくりと載せますねカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら














まずは、


ビッグフィッシュ


{CF05BEFF-0585-43C5-A87F-BF61924371E3}



同期   赤根那奈  が出演しているし、

ずっとこのお話、気になっていて、

観に行きましたカナヘイうさぎ



とても面白かったです!

曲も素敵だし、

皆さんお上手だし、

ストーリーがストレートに心に入ってきて、

とても心を洗われましたカナヘイきらきら

最後の組んだりでは、

大号泣あせる

ほんとに涙脆いんです(笑)








エリザベートガラコンサートでも

ご一緒させて頂いた、

霧矢大夢さん、

素敵だったぁカナヘイきらきら




元男役の方が、

女優さんとして活躍してらっしゃる姿を見ると

とても勇気をもらいます!!



あんなにカッコよかったのに、

こんな綺麗な素敵な女優さんに!って






私も頑張るーーー












そして、ねねちゃん、

安定の可愛さ、

かっこよさだったカナヘイハート



ダンスナンバーに出ていて、

そこでイキイキとおどってる姿を見て、

おー!さすがー!!

って思いましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら



本当にたくさん活躍してるから、

同期としては観に行く楽しみがいっぱいで

嬉しいよカナヘイハート



いいもの見せてくれて

ありがととびだすうさぎ2



{E43975E2-F4EA-4A35-AE59-638EDD5D669A}



これからも観に行くからねカナヘイピスケ