今、

時間に余裕があるので、

観劇祭り中気合いピスケ




色々見ましたぜー!



{DD030585-1224-4390-9301-E2BD44A6B641}



まずはこれ!


足跡姫



お久しぶりのNODAMAPで、

前見たのは、『ロープ』だから、

調べたらなんと




10年ぶり






いやー、ずいぶんと離れてしまってたなぁ

昔からミュージカルはもちろん好きですが、

ストレートプレイも見るのが好きで、

シアターガイド片手に

これ面白そう!って行ってみたり。







だってさ、


大分にはこんなにお芝居
ないんだもん!!!

おのぼりさん的には、

東京公演の度にワクワクしながら行ったなカナヘイきらきら




足跡姫は、

たくさんのメッセージが

作中にちりばめられていて

言葉遊びがおもしろいし、

中村勘三郎さんへのオマージュというのが

ガンガンに伝わってきました。




役者としての自分を見つめ直せて、

見に行って本当によかった!!!

元雪組の琉動真瑳ちゃんが出てたことを

後から知って、

悔しかったですがショックなうさぎ








私も何か残すという夢をこれからも続けたい!





です!!









お次はこれ!

{C6C07748-0A37-4685-8AFB-18F426E32F13}





陥没

ケラさんの舞台もお久しぶりで、

3時間半だったんですが、

その長さを感じさせない、

とても面白い舞台でした!!



日常にありそうな芝居って、

簡単そうで難しいと思うんですよね。

それを見事に皆さん演じられていて、

素晴らしかった!!




お兄ちゃんのミュージカル以外の舞台を見るのは

実は初めてで、

歌わない井上芳雄さんというのが

新鮮でしたカナヘイハート






あ!

同期の初輝よしやのお兄ちゃんだから、

勝手にお兄ちゃんと呼ばせていただいてますてへぺろうさぎ









そして、最後はこれ!






{8179D214-6FA0-4554-9516-720BE07BDA06}





BEFORE
AFTER




中目黒キンケロシアターは

私初めてだったんですが、

とても私の好きなサイズ感の舞台で、

イスもフカフカで最高でした照れ




事務所の先輩、

池谷祐子さん

が出演していて、

見せて頂きました!



池谷さんの歌の上手さ!!!

そして、可愛さ!明るさ!

とっても聞いていて気持ち良い歌声で

まさに耳福爆笑




ストーリーも、2人舞台だったんですが、

2人だけとは感じないくらい、

エネルギッシュな舞台で、

曲もすんごく良くて、

ほんとにお二人とも素敵でしたー大泣きうさぎ




終演後に、一緒に撮って頂きましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら


{D4766E7A-B80F-48F0-9156-ECBB070B6510}


可愛いカナヘイうさぎ








私が思った事は、

もう、そりゃあもう、とにかく、

私も頑張らなきゃっっっ!!!

ってことですね!!うん!









近頃、練習出来てなかったと反省したので、

カラオケで発声しようかなと思います!!


やる気全開