願いを叶えられるあなたになるために。 | 潜在意識でHAPPYを引き寄せよう!

潜在意識でHAPPYを引き寄せよう!

はじめまして、引き寄せアドバイザーの岡野真です。

こちらは、引き寄せの法則・潜在意識などに興味のある方へ向けてのブログです。

あなたの人生がよりHAPPYになるきっかけが、ここで見つかりますように。

 

こんばんは、真です。

 

今回はnote記事(での動画販売)を開始したというお知らせです。

 

引き寄せでは願いを叶えられる自分のことを「叶った私」と言うことがあります。

 

でも、その叶った私になかなかなれない…とお悩みの方へ向けて、

 

「叶った私(願いを叶えられる自分)になることを阻害する4つの要因」

 

について、30分ほどの動画にしました。

 

以前にご案内した「引き寄せの法則動画講座-Basic Course-」の、一部分を抜粋したような感じです。

 

とはいっても、単に講座の動画の一部分を切り取って使いまわしているというわけではなく、

 

「どうせなら講座以上に詳しい動画を作るぞ!」

 

と思い、1から制作した動画です。

 

「叶った私になりたいけど、なれない原因は何?」

 

と感じている方にはぜひ見ていただきたい内容です。

 

動画へは以下からどうぞ。あなたの引き寄せが加速しますように。