波動の成功法則、成功の方程式について。 | 潜在意識でHAPPYを引き寄せよう!

潜在意識でHAPPYを引き寄せよう!

はじめまして、引き寄せアドバイザーの岡野真です。

こちらは、引き寄せの法則・潜在意識などに興味のある方へ向けてのブログです。

あなたの人生がよりHAPPYになるきっかけが、ここで見つかりますように。

 

こんばんは、真です。

 

サイトの記事を更新しました。

 

今回は私のおすすめ動画(無料なので誰でも見られます)のご紹介です、記事へは以下から移動できます↓

 

 

量子力学に関係するお仕事を長年していた方のお話だけあって、

 

そのあたりの解説が明確でわかりやすいです。

 

あと、なんでもかんでも良いことだけを言ってるんじゃないのも素敵だなと思いました。

 

引き寄せって別に「一切の不都合が起こらなくなる」みたいなものじゃないので、

 

変に「こんなにすごいことばっかりが起きますよ!」と煽ったりしていないのも、

 

動画を見ていて良いなと感じました。

 

 

うまく言えないのですが、スピリチュアルとか波動の話ってついつい

 

足元が浮ついてふわふわした感じになりがちだと思うんですけれど、

 

この動画のお話はちゃんと地に足がついているというか、

 

この現実世界でのスピリチュアル、この現実世界での引き寄せ

 

という感じがします。

 

みなさんもよかったらご覧になってみてください。