引き寄せられない…と見せかけて、あなたはすでにできている? | 潜在意識でHAPPYを引き寄せよう!

潜在意識でHAPPYを引き寄せよう!

はじめまして、引き寄せアドバイザーの岡野真です。

こちらは、引き寄せの法則・潜在意識などに興味のある方へ向けてのブログです。

あなたの人生がよりHAPPYになるきっかけが、ここで見つかりますように。

 

こんばんは、真です。

 

サイトの記事を更新しました。

 

「なかなか引き寄せられないよ~」と悩んでいる方、

 

実はあなた、不自由な二択をしてない?

 

実はあなた、引き寄せられないどころかちゃんと引き寄せちゃってない?

 

というお話です。

 

記事は以下から移動できます↓

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

引き寄せって願いが叶うわけではなく、あくまで「観念が現実化する」という法則です。

 

この「観念が現実化する」という仕組みをうまく利用すると願いが叶いますよ、ということ。

 

この2つを分けて考えると願いが叶いやすいと思います。

 

 

 

引き寄せについて学びたい方は以下からどうぞ↓

 

あなたの引き寄せが加速しますように。