引き寄せができない?それとも、できていることに気づいていない? | 潜在意識でHAPPYを引き寄せよう!

潜在意識でHAPPYを引き寄せよう!

はじめまして、引き寄せアドバイザーの岡野真です。

こちらは、引き寄せの法則・潜在意識などに興味のある方へ向けてのブログです。

あなたの人生がよりHAPPYになるきっかけが、ここで見つかりますように。

 

こんばんは、引き寄せアドバイザー・真です。

 

サイトの記事を更新しました。

 

今回は引き寄せができないという方へ向けて、

 

「もしかして、気づいていないだけでもうできてるのかもよ?」

 

というお話です。

 

記事へは以下から移動できます↓

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

記事にも書きましたが「何でもできる意欲的な人」みたいになる必要はありません。

 

何かやりたいこと、叶えたいことがあるけど、まだ経験していない。

 

であれば、経験していないことに対してなど、知識や経験や自信が足りなくて当たり前です。

 

逆に「あります!」という人のほうが不自然なくらい。やってないのになんであるねん、と。

 

知識も経験も自信もなくていいです。

 

でも「やってみよう」という意欲は、忘れないで持っていてほしいと思います。

 

------------------------------------------------------------------------------

 

先日発売したnote記事「どっちでもいいと思うと叶うとは?」です。

 

どっちでもいいなんて思えない…とお悩みの方のお役に立てれば幸いです。

 

 

------------------------------------------------------------------------------

 

引き寄せの無料動画講座を開催中です。

 

多くの方が引き寄せで誤解してしまいがちな点や、願いを叶えやすくなる願望設定の仕方などなどについてお話しています。

 

詳しくは以下からどうぞ↓

 

あなたの引き寄せが加速しますように。