「引き寄せられるかどうかは才能だ」という勘違いについて。 | 潜在意識でHAPPYを引き寄せよう!

潜在意識でHAPPYを引き寄せよう!

はじめまして、引き寄せアドバイザーの岡野真です。

こちらは、引き寄せの法則・潜在意識などに興味のある方へ向けてのブログです。

あなたの人生がよりHAPPYになるきっかけが、ここで見つかりますように。

 

こんばんは、真です(*^人^*)

 

サイトの記事を更新しました。

 

今回は、

 

「引き寄せで願いを叶えられる人って、結局は才能ある人だけなんじゃないの?」

 

と思っている方にぜひ読んでいただきたい内容です。

 

以下から記事に移動できます↓

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

法則があの人の願いを叶えよう、あの人の願いは叶えないでおこう、

 

などと選り好みをすることはありません。

 

そんなことしたらそれはもう法則とは言えないですね(´・ω・`)💦

 

誰にでも平等に力が働くからこそ「法則」です。

 

引き寄せは法則であるということ、思い出してくださいね(*^^)v

 

------------------------------------------------------------------------------

 

引き寄せの無料動画講座を開催中です。

 

多くの方が引き寄せで誤解してしまいがちな点や、

 

願いを叶えやすくなる願望設定の仕方などなどについてお話しています。

 

詳しくは以下からどうぞ↓

 

あなたの引き寄せが加速しますように(*´人`*)