告白される現実を引き寄せるために大事なこと2つ。 | 潜在意識でHAPPYを引き寄せよう!

潜在意識でHAPPYを引き寄せよう!

はじめまして、引き寄せアドバイザーの岡野真です。

こちらは、引き寄せの法則・潜在意識などに興味のある方へ向けてのブログです。

あなたの人生がよりHAPPYになるきっかけが、ここで見つかりますように。

 

こんばんは、真です(#^人^#)

 

サイトの記事を更新しました。

 

今回は「告白されたい人がいる」という方に向けてのお話です。

 

頑張ってるけどなぜがうまくいかないよ~と思っている方に、

 

確認してほしいこと2点について書きました。

 

記事へは以下から移動できます↓

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

意識の上では「なんで引き寄せられてこないの?」と不思議に思えますが、

 

実はすでに前提と同じ現実(告白されない現実)を引き寄せることに成功しています。

 

引き寄せは意識の上で願っていることではなく、前提が叶う法則。

 

これはよく言われることだけれど、忘れがちになるのでご注意を!(`・ω・´)

 

付き合った「先」をイメージして取り組んでみてください(*^^)v

 

------------------------------------------------------------------------------

 

引き寄せの無料動画講座を開催中です。

 

多くの方が引き寄せで誤解してしまいがちな点や、

 

願いを叶えやすくなる願望設定の仕方などなどについてお話しています。

 

詳しくは以下からどうぞ↓

 

あなたの引き寄せが加速しますように(*´人`*)