決めると叶うっていうけど、全然叶わないのはなぜ? | 潜在意識でHAPPYを引き寄せよう!

潜在意識でHAPPYを引き寄せよう!

はじめまして、引き寄せアドバイザーの岡野真です。

こちらは、引き寄せの法則・潜在意識などに興味のある方へ向けてのブログです。

あなたの人生がよりHAPPYになるきっかけが、ここで見つかりますように。

 

こんばんは、真です(*^人^*)

 

サイトの記事を更新しました。

 

今回は引き寄せでよく言われる「叶うと決めると叶う」ということについてです。

 

よく言われる言葉ではありますが、どうも意味がわからないという方。

 

そして「決めたはずが叶わないのはなんで?」と疑問に思っている方。

 

ぜひ記事を読んでみてください。

 

記事へは以下から移動できます↓

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

なかなか納得しがたいことかもしれませんが、願いが叶わないのは、

 

叶える上で向き合うべき課題を放置しているからです。

 

その課題と向き合うと決める。

 

それが叶うと決めるということ。

 

そして課題と向き合い解消すれば、あとは勝手に叶う方向へと現実は動いていきます。

 

------------------------------------------------------------------------------

 

引き寄せの無料動画講座を開催中です。

 

多くの方が引き寄せで誤解してしまいがちな点や、

 

願いを叶えやすくなる願望設定の仕方などなどについてお話しています。

 

詳しくは以下からどうぞ↓

 

あなたの引き寄せが加速しますように(*´人`*)