現実のコントロールって、どうしてもできないものなの? | 潜在意識でHAPPYを引き寄せよう!

潜在意識でHAPPYを引き寄せよう!

はじめまして、引き寄せアドバイザーの岡野真です。

こちらは、引き寄せの法則・潜在意識などに興味のある方へ向けてのブログです。

あなたの人生がよりHAPPYになるきっかけが、ここで見つかりますように。

 

こんばんは、真です。

 

サイトで1記事更新しました。

 

今回は、

 

「なんとかかんとか、引き寄せで現実を変えたい。

 

現実をコントロールするなと言われるけど、でもコントロールしたい」

 

と思っている方へのお話です。

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

「前提(から生まれる思考・行動)は変えないけど、現実は変えたい」

 

って、

 

「ひまわりの種を植える(からひまわりが育つ)けど、薔薇を咲かせたい」

 

みたいなもの。

 

薔薇の種植えたほうが絶対確実なのに~(;^ω^)

 

 

 

人ってなかなか、

 

「自分の前提が原因」

 

ということを認めたがりませんが、これって、

 

「自分に原因がある」ということと、

 

「自分が悪い」ということを混同してるんじゃないかな?と思います。

 

そうなると、自分を正しいと思いたい生き物な人間って、認めるものか!とつっぱねてしまいがち。

 

でも、原因があるとは言ってますけど悪いとは言ってません。

 

ここを混同する前提があるなら、その前提も変えたほうがよいように思います(*´ω`*)

 

 

--------------------------------------------------------------------

 

 

引き寄せの無料メールマガジンを配信中です。

 

1日に1度、あなたのもとへとメールをお送りいたします。