潜在意識さん仕事してる?私の状況悪化したんですけど…というとき。 | 潜在意識でHAPPYを引き寄せよう!

潜在意識でHAPPYを引き寄せよう!

はじめまして、引き寄せアドバイザーの岡野真です。

こちらは、引き寄せの法則・潜在意識などに興味のある方へ向けてのブログです。

あなたの人生がよりHAPPYになるきっかけが、ここで見つかりますように。

 

こんばんは、真です。

 

サイトで1記事更新しました。

 

今回は、引き寄せで起きる状況の悪化についてです。

 

せっかく状況を良くしたくて潜在意識の力を使おうと思ったのに、

 

逆に悪化なんかしちゃった日にゃあ、

 

「潜在意識ィ!!仕事しろォォオオ!!」

 

と思いたくなってしまうかもしれませんが、

 

実は潜在意識はこういうときでも、ちゃんと状況を良くするためにせっせと仕事しているんですよ~、

 

ということに関してのお話です。

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

たいがい、状況が悪化したと思ったときには、

 

「実は別の角度から見ると悪化なんてしてませんでした」

 

ということが多いです。

 

潜在意識ってなにぶん潜在している意識なものですから、

 

この意識がやらせてくることは自分では意識できません。

 

自分でも無意識にやっちゃってた、とか、

 

なんか知らんけどついやっちゃってた、とか、

 

そういうのが潜在意識のやり方です。

 

そのため、

 

「くうう、私はなにもしてないのに悪化したぁ、くそう…」

 

と感じるかもしれませんが、よーくよおおおーーーーく思い返してみると、

 

「あぁ、私が状況を良くするためのことを自分でしていたんだ」

 

と気づくこともありますよ(*´ω`*)

 

 

 

 

引き寄せの法則のメルマガを配信しています。

 

 

 

 

このブログとは別にメインサイトがございます。遊びに来ていただけると嬉しいです。