欲しいものはもう手に入ったかのように振る舞えってどういうこと? | 潜在意識でHAPPYを引き寄せよう!

潜在意識でHAPPYを引き寄せよう!

はじめまして、引き寄せアドバイザーの岡野真です。

こちらは、引き寄せの法則・潜在意識などに興味のある方へ向けてのブログです。

あなたの人生がよりHAPPYになるきっかけが、ここで見つかりますように。

 

サイトで1記事更新しました。

よく引き寄せでは、

「求めたものはもうやってくることが決まったかのように振る舞え」

「すでに手に入った、もうそうなっていると思え」

と言います。

それの意味がわからないとか、やろうとしてるけどいまいち…と思ってる方へのお話です。

 

★記事へ移動する★

 

 

 

 

「私は自分のほうが劣っていると認めたくないんだな~」

と思ったあと、

「……!?(;^ω^)」

と思ったのはなんでかっていうと、

腹立ちがおさまらなかったから。

あれ?認めたくないものを認めて怒りが消えないなんてことは

ないはずだけどな~、

ということは私はまだ自分に嘘をついているんだな、

本当は何を認めたくないと思ってるんだろう?

とちょっと考えてみたのですが、

なんとなくモヤァ…っとした感覚があったので、

あー、これは私がまだ気づきたくないときの感覚だし、

いま考えてもわかんないな、じゃ、しばらく放っておこうと思ってそのまんまでした。

つづく。