僕のゼッケンは何番でしょうか??

正解した方には...







って言うのは冗談なんですけど、今日もドロドロでした😂



それと、遅くなってしまいましたが、この間の広島大会も沢山の応援をありがとうございました!

おかげさまで、2位/2位を取る事が出来ました!


そんなこんなで、先週末は楽しみにしていたトライアルの世界戦を観に行ったり、





その後は、そのイメージのままトライアルに山屋トライアルパークへ乗りに行ったりしましたよ😀




気分は世界戦のコースも走れるイメージで行きましたが、全く、怖くて全然ヘナチョコでした😂

でも、やっぱり、レースは生で観るのが1番楽しいって改めて実感しました!

音もそうだし、あの緊張感、勝負の真剣な感じも伝わって来て、後半になるにつれて、少しのミスで順位が入れ替わる、そんなレースを間近で見れてとても良かったです🏍

トニー・ボウはスタート前、タイヤの泥を飛ばすのに近くに人がいたら、ちょっとタイヤ回すね!ってサラッと言っていて、ん〜、紳士っ!って思いました。

そんな、生で観ないと分からないとこも観れたので、それも面白かったです😳


そんな訳で、3週間後は僕たちのレースがありますよ〜っ!

是非、会場に足を運んで頂いて、応援を宜しくお願いします!

マコトステッカーもバッチリ用意して行きますので、欲しい方は声をかけて下さいねっ!

次のSUGO大会も僕の応援をしてくれますか?

SUGO大会の会場で待っていますよ〜っ🤗