先日K&Hの上山さんに作って頂いた、シュラウドエクステンションを試して来ました!







ん〜、カッコいい!!

もう、乗らなくても見た目でOKですね!

上山さんが誰でも付けれる様に作ったと言っていましたが、エクステンションと一緒に持たせて貰ったドリルの刃で、僕でも簡単にシュラウドとツライチで装着出来ました。

さすがです、上山さん、芸術品です!

取り付けて走行しましたが、やっぱりいいですね!
HSR 九州のハイスピードコースでも、僕の長い足でも、コーナーでバシッと足を上げて、迷いなくコーナーに入っていけますグラサン

これはまたレースが面白くなってきますね!

そんなHSR九州の横の道は、桜がとても綺麗なんです🌸


馬刺しも食べれるし、景色も綺麗だし、いいレースが良い会場で見れるし、とてもHSR九州は良いですよ!

会場内の屋台もおススメです!

突然、全然関係のない話しなんですが、せっかくトレーニング用に持ってきたMYドリンクボトルを移動中に置いてきて無くしてしまいました。

せっかく貰ったボトルだったのに、今度からカラビナを付けて忘れない様にします。

ギアバックを新幹線の中に置いてきた事もあるんですよね、ギアバックと自分をカラビナで今度繋いでおこうかな口笛

そんな感じで、明日のトレーニングに向けて移動しています!

皆さんにレースを楽しんで貰える様に、しっかりとトレーニングして来ますね👍👍