こんにちは。


キャンドルワークショップ、


makoto no kokoro 岡村有里子です。







今日は奇跡がおきました。


なんと、ワークショップのお客様の中に、


中学時代の同級生が!


山口県下関が地元の2人が


福岡県庁のよかもん広場で会う!!


すごい確率です。






クレイアーティストのKOYUKiさんも

ワークショップを初体験して頂きました。





沢山の皆さまにアロマワックスサシェづくりを


楽しんで頂きました。


ありがとうございます。


予想を上回るお客様の数でしたが、


よかもん広場の皆様の強力なサポートで


なんとか無事終えることができました。






いつも美味しい県庁11階カフェのランチ

お野菜たっぷりです。






次は8/19(日)彩り工房さんでの


大人向けワークショップです。







今日も素敵な一日を。