こんにちは


ウェディングキャンドル作家


makoto no kokoro 岡村有里子です。


{62271260-BD55-4B42-86AC-61E7E80481D2}
今日の福津の夕焼け



金曜日に、

高宮こだわりマーケットに

初出店させて頂きました。



たくさんの出店者さまと、

そして、

取りまとめてくださる方々のテキパキ具合が、

すごく印象的なマーケットでした。




ご来場頂いた皆様、

ありがとうございます(*^_^*)

最後にワークショップをご希望頂いた方、

あいにくお時間がなく、

体験して頂けず、

残念でした。

またの機会にお会いできますように。



そして、イベント終了後、

長野県から来てくださった、

プランナー時代のお客様とディナー。



{84FE0AB3-2856-4B56-971D-E2B2C3AB0742}


こちらのお二人、

ラーメンがお好きで、

打ち合わせ中も

ほとんどラーメンの話をしてました。



ディナーは

水炊きだったのですが、

{5C72C880-CE73-4628-A35C-F10E4F91468F}
中洲 とり田
{F9DDE487-7D1B-44C5-B318-D4CC29193757}

空港について、

すぐ、

一蘭に立ち寄ったそうで、

尊敬します。


私もイベント前は

元祖長浜屋に立ち寄って、

朝ラーするくらいラーメンが好きですが、


ラーメンの先輩です!


次回は、久留米遠征したいなー。

お二人はサッカーファンで、

地元のチームの応援に

いらっしゃってるのですが、

忙しい福岡and山口旅行の間に、

私に会ってくださることに感謝!







そして、

土日は!グルメツアー!

佐賀のラーメン!昼ごはん
{856BF549-BB8B-4858-9705-9397EA816CF7}
武雄 来久軒




長崎の餃子!おやつ
{C036B16B-416A-4BC9-81E3-964C6D41BB73}

{D7F3B661-3BC1-41E5-AE64-612DEDC41243}
長崎 雲龍亭




諫早に鰻を食べに行きました!
{D66330E0-98EF-49A1-8FD3-AAC30DA16FA4}

諫早 井手


これ以外にも、
道の駅で沢山試食をしたり(笑)
ミルクセーキやバナナジュースを飲んだり、
楽しんで帰ってきました。


どれもオススメのお店ばかりなので、
お近くを通られた際は是非♡



私は普段、食べ物の写真は

あまりブログには

あげないようにしているんです。

最初はブランディングの為?にしていました。



でも、今日はアップしてみました。

なぜか?


それは自分がお金を稼ぎたい理由を

改めて考えてみたから。



お金を稼ぐ理由は人それぞれだと思うのです。

でも、明確になると、

よりぶれない行動ができるのかな?と思います。

皆さんには「お金を稼ぐ理由」ありますか?



私が働いて、お金を稼いでいる理由は

大切な人と、

美味しいものを食べる為。


これ以外にないから。



私は音楽をしたり、作品を作ったり、

作品を撮影したり、、、

どうも、自分を表現する為にやっている

みたいなのですが、

それはただ、表現したい

だけで、お金は稼げなくてもいいんです。

ただ、お金がないと、

美味しいものを食べたり、

旅行に行って、新しい景色をみたり、

旅行先で美味しいものを食べたりできません。



その為に、なんとか!

好きなことでもお金を稼ごうと

今、頑張っています。



{EF2E56F2-21F9-4C62-95A2-A1C23F456D01}




グルメツアーでは、

自分のお金を全く使っていないので、

近いうちに

自分の稼いだお金で、

大切な人に、月一で鰻をおごったり、

ハワイに行って、

ステーキハウスで、

1番高いお肉をバーン

と奢れるように頑張ります


{5170E33B-7E26-4FFF-9FBB-E00EB6B1F4C3}






7.8月はキャンドル作り体験ができる

イベント目白押しです。


近いうちに、

まとめてスケジュールアップしますね。


今日も素敵な1日を